next stage

人生の岐路で感じることを伝えたい

不思議な夢をみた

昼食後、猛烈な眠気によりお昼寝をした。

 

すると何とも変な夢をみた。

「スーパースター」とずっと何度も何度も誰かに言われている夢。

 

起きてからもなんだかずっと気にかかる。

スーパースターってなんのこと?

 

webで意味を検索してみると

 

1、芸能やスポーツ界の大[スーパー]スター
2、〔際だって〕活躍している[優れている]人

 

とある。うーん。ピンとこない。

なんなんだろう?

 

あとはwebで検索してもアディダスのスニーカーのスーパースターが出てくるくらい。

 

バイトのためにもう一足スニーカーを新調しようかと考えていたのでアディダスのスーパースターを買いなさいってことなのか??笑

 

あとスター(星)で心当たりと言えば、玄関につける照明を星形のものにしようと思い立ち、先日ネットショッピングで購入したことくらい。まだ届いていないけど。それと何か関係あるのかな。

 

スピリチュアル的にはスターシードとか?

スピリチュアルでスターシードとは宇宙から来た魂みたいな意味のようだが詳しくはよく分からない。

 

なんだか強い強いメッセージ性があったような気がするけど

今はスーパースターが何のことだかさっぱり分からない。

 

しばらく後になって分かる気がする。

 

忘れてしまわぬようにここに記録しておこう。