next stage

人生の岐路で感じることを伝えたい

身につける下着がその人のオーラを作る!?

突然ですが皆さんは毎日どんな下着を身につけていらっしゃいますか?

 

冒頭から変態のような質問になりましたが。笑

実は下着って風水でものすごくその人に影響を与えるものだと言われているのをご存知ですか?

 

主に新しいか古いか、どんな色か?というのが問題のようです。デザインは特にどんなものでも良いようです。

 

今使用されている下着はいつ購入されたものですか?風水では下着は定期的に新しい物へと変えることが推奨されています。

 

また色も黒は避けて、その他の色でなりたい自分をイメージして下着を選ぶと良いようです。

 

赤はエネルギッシュで積極的な自分

ピンクは王道の恋愛運アップ

緑は人間関係を安定させるそうで

黄色は金運と心を前向きに

オレンジも明るい気持ちになり

ブルーやネイビーは知的で仕事運アップ

紫は自分の魅力を最大限に引き出す

 

 

などなど。諸説ありますが、色は人の深層心理へ影響を与えます。

 

特に下着の色はその人のオーラに表れると言われるほど影響があるとか。

下着がオーラとなって表れる。

 

私はオーラなどが見えないのでその真意は不明ですが、たしかに下着がボロボロよりかは新しくてキレイな方が身が引き締まる思いはありますね。自分に自信が持てるというか。

直接肌に身につけるものなので肌触りも気になりますね。金具の感じや生地がイマイチな下着ってたしかに身につけていて安心感がないというか、くつろげない感覚があります。

 

男性の方も下着の生地の肌触りでそのような感覚があったりするのかしら??

 

あ、あと女性は必ず上下合わせた方が良いようです。せっかく新しい下着にしてもチグハグじゃ効果を最大限に活かせないそうです。

 

私は新しい年を迎える前に、手持ちの下着も一新させようと思っています。

 

手持ちの服を全て買い換えるのはなかなか大変ですが下着ならなんとか全て買い換えることも可能です。

 

運気を一新されたい方はぜひ下着の見直しをご検討ください。