next stage

人生の岐路で感じることを伝えたい

無事にヨガの試験に受かりました!

先日無事にヨガの試験に受かり欲しかった資格をもらいました!!

 

そして人生の岐路は終わり進むべく道が無事に見つかりました。

 

あとはこの道を邁進していきたいと思います。

自分で見つけ出した道

神様に与えてもらった道

色々な人に教えてもらった道

 

人生の岐路ではなくなった今、このブログの目的がなくなってしまったのですが

 

今後も思うことがあれば素の自分を文章で表現出来る場所としてここは続けていきたいと思っています。

 

更新頻度は落ちると思いますがマイペースで続けます。今後ともよろしくお願いします!